April 27, 2005

花和楽の湯

 埼玉県の小川町に「花和楽の湯」と言う日帰り温泉施設が有る、昨年の4月27日にオープンされたこの施設、私も昨年の8月にお邪魔させていただいた。
 料金は近隣の施設と比べてもリーズナブルだし、食事なども出来て1日のんびり出来るいい施設でした。
 ここの新田社長さんとは一昨年ふとした切っ掛けで知り合うことが出来、開湯前の工事が忙しいときに現場を見学させてもらったりもした。
 たった1人で始めてこれだけ立派な物を作り上げ、今もより良くなるように日々邁進して居られる姿を見ると、本当にバイタリティーの有る方だと思いますね。
 本当にお会いしても目の輝きが違ってるし、日々の生活に埋没して怠惰な生活をしている自分が恥ずかしくなってしまいます。

Posted by kamiarizuki at 10:11 P | from category: 温泉 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks