June 28, 2005

温泉でデート

 明日まで、私の相方がちょっと早めの夏休みを取って島根まで来てくれている。昨日から彼女を案内して、お気に入りの温泉に行ったりしているんだけれど、二人でいると時間が経つのが早すぎる。折角の機会だからもっと一緒にいたいと思ってるのに・・・
 そんな中で一番のジレンマが一緒に温泉に行くと、入ってる時間は別々に成ってしまうって事。彼女には私の好きな温泉を、出来るだけ堪能してもらいたいと思うけど、島根には一緒に入れる温泉って少ないからね。そんなことを考えてると、混浴温泉で忌み嫌われているバカップルの気持も、分からないでもないな(笑)
 まあ昨晩は一緒に小屋原温泉堪能できたけどね。

Posted by kamiarizuki at 06:49 P | from category: 温泉 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks